独り言

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

マンネリな日々

朝の行動次第で一日のやる気が大きく左右されるものだと改めて感じました。

また、日々前進してかないとブログに書けることが無くなるということも実感しました。

 

ブログにこうして反省を書いていると真摯にこれからのことを考えられるのですが、いざ頑張ろうとすると少し手を抜いている自分がいて、それが嫌になってしまいます。

 

早寝早起きは今月中に習慣にしたいものです。明日はバレンタインデーですが、本命チョコを渡す人は良いですけど、義理チョコを渡さなければいけない人とかは大変だなと、毎年思います。

 

読んでくださりありがとうございました。