独り言

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

かすかな余裕ができた日

体感時間を長くするためには

日常生活でする行動に対して、時間の配分を間違えないことが大事だと気づきました。

食事にダラダラ時間をかけない (ながら食いはダメ) ・数学に一時間以上かけない・バイトから帰ってすぐに家事をする・ブログの記事の構成は書く前に少しでも決めておく・早く風呂に入る・BGMを早く決めて流す・読書をもっと積極的にする

が今日思いついた体感時間を長くするための方法です。

 

二ヶ月前は朝4時に起きて色々やってた時期でした。今の生活はその足元にも及ばないだらけっぷりです。たった2ヶ月で、悪い意味でここまで自分は変わってしまったのかと思うと寂しくなります。もし2ヶ月前の自分が、今の自分を見たらどう思うのでしょうか……

 

勝負は早寝早起できるかだと思っています。現在23時15分。早速今から寝ます。

読んでくださりありがとうございました。