独り言

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

ブログ継続期間1ヶ月

1ヶ月間ブログを毎日更新できました。ブログを習慣にしたかったので1ヶ月続けられてとにかく嬉しいです。目指せ継続期間365日!

f:id:kdk-xyz:20170211202924p:plain

 

最近の寝坊が酷くて気になります。今日は起きたのが11時でした。10時間ぐらい寝たことになり、少し病気の気を疑ったほどです。原因は多分体調不良とかではなく、怠惰によるものだと思っています。

他の目標をひとまず置いて、この寝坊を直すことに集中します。明日も寝坊したら、ブログのアイデンティティーを失う(一年間で大きく変われることが達成できない)ので、ブログを停止することをここに宣言します。

それぐらいの覚悟で明日の朝を臨むつもりです。

 

今日学んだことは、寝癖を直さずいきなり整髪料をつけると大変なことになる、ということです。髪型が本当に面倒くさいことになってしまいました。

 

読んでくださりありがとうございました。