独り言

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

寝坊が続いています

今日は朝9時半に起きました。本当は7時に起きてベッドから出たんですが、眠すぎて集中できないと思い二度寝を決行した結果、この時間に起きました。

 

昼寝をすれば大丈夫だと思っていた昨日の自分に言いたいです。ただでさえ十分に睡眠をとった日でも昼は眠くなるというのに、寝不足の日は昼寝だけじゃ厳しいよと。

 

早起きは早寝ができるかにかかっていますね。

今日の飲みの席で、時間はあっという間だから時間は大事にしたほうがいいと、お言葉をいただきました。本当にそうだなと深々と感じました。寝坊ばかりの自分には耳の痛い話です。

早速、今日はすぐに寝ます。筋トレとリンパマッサージと復習を終わらせたあとにですが。

 

読んでくださりありがとうございました。