独り言

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

最近、気が抜けています

最近、一ヶ月前と比べると成長した点ばかり注目しているせいか、いまだにだらしないところに目をつぶっている気がします。寝坊・仕度に時間がかかりすぎ・筋トレで手を抜く・課題を終わらせる気が足りない・ブログのコンテンツを充実できていないなど。

やりたいことを習慣化できつつあるのですが、その内容については妥協してしまっています。

 

 

明日の私へ

中学レベルの図形の問題・大学の微積分・古典・政経倫理がなおざりです。もっと頑張ってください。また寝坊しないことが今一番の課題です。最低でもそれを改善するよう力を注いで下さい。

仕事でがんばっても報われないときはある。しゃーない。自分で納得できていれば、周りを過剰に気にしなくていいんじゃないかな。穏やかにいきましょ……

 

自分に足りないのは間違いなく自信です。そうは言っても、自信家になりたいわけではないので、いい塩梅に自信がほしいこの頃です。

 

読んでくださりありがとうございました。