独り言

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

今のところ

最近の一日の行動表ができました。

 

7時~8時 起床

本当は7時に起きる予定が、二度寝したときは8時になってしまいます。

 

8時~11時半 洗顔→軽い勉強→散歩→家事→ご飯→リンパマッサージ→ジャグリングの練習→筋トレ→歯磨き→寝癖直し

 

必ずこの順番通りです。これを全部こなすのに今は3時間半ぐらいかかってしまっています。

朝食の前に散歩などの運動をすると脂肪が効率的に燃焼できるようです。

 

11時半~15時半 図書

数学・英語・論理学・物理か化学・チェスの練習をします。まだ昼食はとりません。

この時間に昼寝をするとその後の調子が全然違います。私の場合はアイマスクと耳栓をして、静かなBGMを流しながらの昼寝が至福の時間になっています。

 

15時半~16時半 家

ボイストレーニング・昼食・家事をします。

本当はこの時間に少し勉強するのが理想ですが、うまくいっていません。明日は必ずここで勉強をする行動をねじ込みます。

 

16時半~21時半 バイ

特に書くことがありません……

 

21時半~23時半 晩御飯・風呂・ブログ・リンパマッサージ・筋トレ・けん玉の練習・今日の復習・読書

ここも上の順番通りにやります。リンパマッサージと筋トレは毎日二回行っています。

寝るのは0時すぎくらいです。この時間にカクテルを作る練習をしようと思ったのですが、寝酒になってしまい、カラダに悪いと思ったので断念しました。バイトが早く終わった日や休みの日限定で作ろうと思います。

ちなみに今日作ろうと思ったのはスクリュードライバーです。ウォッカとオレンジジュースを混ぜるだけで簡単に作れます。おすすめです。

 

今日の反省は二度寝と15時半~16時半に勉強しなかったこと・バイトの休憩時間を有益に使えなかったことです。この3つを明日は意識して改善したいです。

 

読んでくださりありがとうございました。