独り言

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

今日のスケジュール

6:10 起床

洗顔→軽い勉強→散歩→洗濯干す→朝食→リンパマッサージ(昨日考えた順番通り)

→筋トレ→歯磨き→髪セット

朝の仕度は散歩を取り入れると2時間は厳しいと判明しました。9時には準備万端を目標に明日は頑張ります。

10:20 家を出る

14:20 図書館を出る

論理学・化学・数学×2・英単語・英作・チェス15分を図書館で勉強しました

15:00~18:00 家でダラダラ

眠気と闘うのに一杯一杯で、この時間は納得のいかない時間の過ごし方をしてしまいました。午前中いつもよりがんばって心に隙が生まれたのか、遊びたい誘惑がすごかったです。この時間は精神的に大変でした。

18:00~19:00 仮眠

いつの間にか眠っていました。

19:00~21:00 風呂・ご飯など

 

「総評」

朝の行動と図書館での勉強は何とかいったので及第点です。しかし、15時からが赤点です。

明日は勉強する場所を一箇所から二箇所に変えてみます。また、髪型にこだわりすぎないよう気をつけます。

今日できなかったことは、小説執筆・経済学・英語長文・現代文・C言語・カクテル作り です。

一日に全部やるのではなく2日に分けてやらないと、時間的に厳しいでしょうか。もう少し様子を見てみます。

 

読んでくださりありがとうございました。