独り言

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

結構イイ一日

今までで一番できた日

見出し通り今までで一番良く出来た日でした。今日の反省点を挙げると、午前中に図書館に行けなかった(25分オーバー)・朝の筋トレを蔑ろにする・ひげそりをサボる・寝坊する

 

続いて、今日の良かったことですが、朝起きてすぐに顔を洗う(いつも本を読んで時間を使ってしまう)・時間を意識して図書館に向かう・自宅に帰ったら勉強はしないと決めた

 

寝坊するなど、根本的なところは成長できていませんが、その条件下でやるべきことをやっていたので、全体的に成長したと思います。

 

カクテルを今日は初作りする予定でしたが、道具が届かなかったので明日に持ち越します。勉強の計画を立てる目標はあまりできませんでした。早く教材を集めないといけないと実感しました。

 

今日の残りの時間はチェス・ジャグリング・筋トレ・リンパマッサージ・小説執筆に充てます。

 

明日の目標は朝の筋トレ・朝のリンパマッサージ・朝の勉強

です。土日は平日よりも朝から予定を詰めていくつもりです。朝が苦手な私にとって土日は鬼門です。なんとか今日の調子で乗り切りたい・・・

 

読んでくださりありがとうございました。