独り言

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

今日の反省

ちゃんと睡眠をとる

これに尽きます。調子に乗って寝る前に携帯をいじりすぎるのは、よくないですね。少しぐらいなら良いだろうと思っていると、数時間も経っていたことが多々あります。

なので反省その1は、睡眠をしっかりとれなかったことです。今日は早く寝るために早い時間帯にブログを書いています。

 

勉強のルールを確立する

今は勉強の習慣付けを大事にしているので、内容までは気にかけていないのですが、そろそろ目標を立てて、それをこなしていくような生活をしたいです。

目標を立てることには消極的な私ですが、勉強に関しては目標は立てたほうがいいと思うので、好きなものから勉強する以外もルールを確立したいです。

 

今日はあとは、寝る前に筋トレとリンパマッサージと復習をすれば終わりです。

そして、明日の目標は午前中に図書館に行く・カクテルを作る・勉強の計画を立てる

です。

 

読んでくださりありがとうございました。