独り言

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

昨日より

昨日よりだらしなかった一日でした。起きたのが10時だということ、仕度に一時間以上かかったこと、ボケをすかしてももう一度言う勇気がなかったこと、経済学の勉強をまだ始めていないこと、夕方の勉強のしてなさ、などなど。

目に余るものっぷりでした。しかも今日は毎日続ける目標を立てたブログの更新も危うく忘れるところだったし、昨日より成長できたとは言えないです。

家での行動を機敏にしないといけないと痛感した一日でした。

あと、人生初パーマはいまのところそんなに見た目に変化ないので、明日どうなるかの様子見です。

 

読んでくださりありがとうございました。