独り言

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

まずまずな一日

人混みは苦手

休日の大型ショッピングモールはいつも避けていたのですが、今日は昨日約束した数学・英語の参考書を買うために立ち向かいました。

想像以上に人が多くて辛かったです。一番負荷を感じたことは、一人ひとりの歩く速さの違いからくる、不自然な動きをせざるを得ない状況にでした。

 

なんとか昨日約束したことはできました。ハードルはかなり下げていたので、できて当然ですが・・・

 

昨日より成長しました。多分。

朝10時頃&昼間のぐうたらさを直すのが今後の課題です。昼ごはん食べたあとは油断大敵です。

 

明日はこのぐうたらさを直します。

読んでくださりありがとうございました。