読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人は一年間でどれだけ変われるか

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

昨日とあまり変われず・・・

メモは大事

今日も16時に起きるという、理想の生活リズムとかけ離れた一日でした。

また今日は、メモを取ることは大事だと思わされる一日でもありました。

何がしたいのかその場でコロコロ変わるのは、良いことか悪いことなのか分かりませんが、それを忘れてしまうのはもったいない。だからメモをとって後でやってみよう。と思った次第です。

昨日から成長したことと言えば、散歩をした、読書をした、バイトの日数を増やしてほしいと頼んだ、それぐらいです。

・・・成長といえるほどではないのに、成長したと自分で言ってて虚しくなります。

やってみようと今考えていることは、

英会話・カクテル作り・簡単な料理・ライトな官能小説を書く・大学で学ぶ数学・リンパマッサージ・部屋を綺麗にする etc

こういうのは思い浮かぶとキリがなくて楽しいのですが、そのうち始めるのは少なくて、まして続けるのはもっと少なくなってしまいます。

なので明日してほしいことをここに書いて、どれぐらい有言実行できているかテストしてみます。よく本などで聞く「目標は人に話したほうががんばれる」が果たして自分にも当てはまるものなのか。

明日はパーマの予約をとる・数学・英語の参考書を買う・朝に散歩する

をやろうと思います。

 

読んでくださりありがとうございました。