独り言

※ここに書かれている内容を真に受けないでください

今日から

このブログは、だらしない自分が一年間でどれだけ変われるのか記録するためのブログです。

 

私はだらしないし、何事も長続きしない、正真正銘落ちこぼれです。

何度大学受験しようと思っても、最後まで頑張れない。負け癖がついてしまって土壇場で現実逃避し始める。そんな奴です。あれよ、あれよ、と気がつけば周りは働いているのに自分は実家暮らしの多浪生。

今だって、明日はセンター試験だっていうのに、逃げ出す気満々です。ほんと、どうしようもないやつです。

それでも、今日からあがきたくなりました。この一年間で何ができるか分からないけれど、同じように逃げ癖がついてしまったり、頭で考えていることと、自分のしちゃってることが大きく食い違っているのに、それを修正できず苦戦している人に、こんなやつもいるもんだな、と見てやってほしいです。

 

以上、偉そうに言ってすみませんでした。毎日、ダメ人間なりにあがいてみます。そしてそれを記録する。そういうブログです。

 

読んでくださりありがとうございました。